Φ@虚空 日記

魔界から来ました。よろしくお願いします。

I am フェデラー

こんにちは、Φでございます。

萌えキャラを書くのがめんどくさくなったので別の記事を更新です。

僕の中学校には硬式テニス部があるんです。

大事なことだからもう一度いいます。

硬式テニス部があるんです。

 

凄くないですか?

ということで昨日は部活をやってきました。

上級者連中とやりたかったのですが、部活に行くと、上級者連中が何やらバシバシ打ち合っていたので、これは横入りできないと思い仕方なく初心者連中の方に行きました。

なんとなくナダル引退のニュースを聞いてからナダルの必殺技、ブーメランスネイクをやりたい気分だったのですが、難しすぎるので、フェデラーのSABRのパチモンを初心者連中にぶちかます練習をしていました。

打てたらカッコイイ必殺技(1) フェデラーの「SABR(セイバー)」を打つコツを紹介〈テニス救急隊/ネタ帳〉[リバイバル記事]こんなん

吐くほどわかりやすい図

初心者のサーブはあまり速くないので、タイミングは合わせやすいのですが…

 

忌まわしきネット 作 Φ

ああ忌まわしきネット、お前さえもう少し低ければ。

ああネットよ、どうか消えてくれ。

お前さえいなければ。

SABRが決まる。

ああ消えてくれ。

 

とか謎のポエム?を作りながら練習していました。

そして10球目くらいにしてようやくSABRが決まったのです。

初心者連中が面食らってて面白かったです。

その後もSABRをぶち込みまくって初心者連中をボコしていました。

うん。

俺何やってんだろう。

まあ気分だけはフェデラーになれたのでいいとしましょう。

それでは、また今度。